注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

扇風機

僕は扇風機党

昨晩は寝ようと思ったら風が強くなって雨が降ってきて。
なので窓を閉めて、扇風機のタイマーをセットして寝ました。

位置は頭上60センチの距離。
でも、寝てる間 頭が寒いのね。

寒いと思っても眠くて眠くて身体が動かないし。
で、3時間経って扇風機が止まると今度は暑いの。

で、必死の思いで扇風機のタイマーをひねって連続運転にしますでしょ。

「うわ~。爽快!」とか寝ぼけながら思うんですけど
また気がつくと寒くなってて・・・

止めれば暑い、つければ寒い。

結局、扇風機をつけながら布団を被っているという
ワケのわからん状態に。

朝方、朝ごはんの夢を見るシアワセ

そういえば、寝ながら朝ご飯のことを考えるのが好きです。

マッチ売りの少女がマッチを擦ると
美味しそうな料理やお菓子が炎に重ねて浮かび上がったと聞いておりますが
きっとそれに近い幸福感に包まれます。

なんとも安上がりな幸福でしょう♪

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG