注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

炎天下の応援

今年の高校野球が終わったそうですけど
炎天下にご苦労さんであります。
高校野球を取り仕切っている高野連という団体は高野山に本部があるそうですけど
とか軽くボケてみる夏の朝。

僕は春、夏と2回連続で母校が出場してしまい
甲子園に応援に行かされた経験があるのですが
「みんなで声を揃えて応援」っての、理解に苦しみました。
そんなの、好きな人だけ観に行ってろよって
イヤな高校生でしたわ。
ネガティヴなことを言ってごめんなさい。
また今朝も性格の悪さを自らアピールしてしまった。

ネガティヴついでに
ブラスバンド部がドンチャカドンチャカやってますでしょ。
あれも謎。
炎天下だとクラリネットが割れたりするんですって。
あれって部費で出てるのか個人で買ってるのか知らないけど
1本50万だよ。
特売で4缶298円のシーチキンが6700缶買える値段ですよ。

クラリネットといえば
パパからもらったやつ。
パッキャラマのパッキャラマのパオパオパッパッパッ♪って
子供の頃は変な擬音だなって思ってたけど
大人になって思い返してみると
「あの擬音表現はそれなりに的を得ているな…」とか思ったりします。

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG