注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

コーヒーの花

近所の観光施設で観光客に紛れて菓子を買っていて
ふと、鉢植えの珍しい花に気付きました。

草の根元にあるプレートを見るとコーヒーの花だそうで。
コーヒーの木はたまに見掛けるけど花は初めて見ました。

色もいいけどカタチが切り絵みたいで素敵。

花も素敵なら、実もコーヒーになるわけで
植物界のエリートだねぇ。

人も、どちらかというと一芸に秀でている人より
「デキル人は何をやっても凄いねぇ」って思うことのほうが多いような気がします。

食べ物の材料・素材の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG