注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

そういやね、電話線ありますでしょ。
あれの保守がそろそろアレなんですわ。

皆さまご存知のとおり固定電話やADSLの契約数は年々激減しておりますが
電話線の利用率が下がろうが、たとえ1件でも加入者がいると撤去できないので合理化は極めて困難。
さらに、あれって屋外に放置しているだけじゃなくって保守が必要なんですけど。
よく人が乗れるクレーンが付いた車で作業してますでしょ。
ということで1契約あたりに掛かる保守コストは年々絶賛大上昇なのです。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG