注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

乗る前にペシッと叩く

少しずつ冬の足音が近づいてまいりましたが
いや、場所によってはとうの昔に雪が降ってたりとか。

僕は運良く経験無いのですが
こういうのは気をつけたいですね。

ネコもそうだけど自分の為に。
こんな事あったら、その後の自分の人生に影響出ますわ。

田舎の道路を走ってますといろんな小動物の亡骸を目にします。
とても痛ましい事です。

過去にいっぺんだけ不思議なものを見ました。
周囲に民家が無い、いわゆる信号も無い皆が飛ばす片道2車線の国道で
どう見てもヤマアラシにしか見えないシマシマの長い針のような体毛(?)
あんなの日本で棲息してるのか?って。
一瞬の出来事だったので今もその動物の正体は何だったのか謎です。

ま、それはそうとして
法令で罰則とかありませんけど
自動車を運転する者の義務と心得て
皆様に ほんのひと手間、お願い申し上げたいのです。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG