注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

寝坊の言い訳

  • 2015年12月16日
  • 生活
  • view

あぁ、よく寝たw
早寝遅起きですわ~。
最近多いな。このパターン。
ただ、風邪とかひかないんですわ。
やはり健康は充分な睡眠からですね。

おっと、もうひとつ。
寝るときにはアレを被ってます。

僕はいつも帽子かぶって手ぬぐいを首に巻いているんですけど
去年、寝るときもそのままの格好で寝ると風邪予防に効果的って発見したんですね。
で、そうしてたんですけど
先日ホームセンターをうろうろしてたら
アレ見つけたんですわ。
怪しいアレ。

怪しいアレ

で、アレ被って寝たらどうだろう?って思って試したら
ぐっすり眠れるのよ。これがw
帽子、手ぬぐいみたいに寝ててズレたり脱げたりしないから
その分、自分のセンサーをOFFにできる感じ?
これが最近寝坊ばかりしている。

あと、帽子手ぬぐいはどれも妥協を許さない大事なファッションアイテムだから
寝てるときに使ってると消耗が倍早くなるのも気にしてたんですわ。
というわけで昼間はいつもの格好。
夜は怪しいアレで使い分け。

被った姿、
最初のうちは息子らが帰ってくるとギョッとしてたwww

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG