注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

朝は特に前向き

最近、予約投稿が続いていたんですけど
数日ぶりに朝 書いてます。

やっぱり人間ってのは朝の思考と夜の思考、違いますね。

なんか悩み事があった時は
遅くまでクヨクヨ考えてないで
とっとと寝ちゃって悩み事は翌朝に委ねると良いと思います。

まぁ僕は脳細胞が少ないのであんまり悩みませんけど。

さて、昨日の夕方5時に甥2号が住んでいる鳥羽商船高専の寮に迎えに行く途中。
最近何度か登場しているお気に入りの撮影スポットです。

五十鈴川支流の下流

田舎は適当に撮ってもそれなりの写真になっちゃうからイイですね。

甥を親の家に連れて行くのに迎えに行ったんですけど
その前にウチに寄ってギターを少し教えて。

今後の長い人生で
どんだけ自発的に練習に向き合えるか。

「なりたい自分になる」為のトレーニングとして
芸事はとてもよい人生の教材になると思います。

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG