注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

タイから生存確認

息子1号がタイから送ってきた写真です。
まだ生きてる模様。

1号

便利な世の中になりましたよね~。

そのうちドラえもんのどこでもドアみたいに身体ごと瞬時に移動できるようになるんでしょうかね?
僕は物理学とか全然詳しくないんですけど
「移動する場所に他の物質がある限り(空気も含む)瞬間移動は不可能」って聞いたことがあるけど、数百年も経過したら人類はそういうのも克服してそう。

僕はタイに行ったことが無いんですわ。
あっちの料理は口に合うものが多いので羨ましいのはあるけど
心が年とっちゃったのか
「日本に居ながらタイ料理屋に行くのがラクでいいじゃん」みたいな。
だけど、こっちじゃ田舎過ぎて大阪まで行かないとタイ料理を楽しめません。

ま、せいぜい国内旅行を楽しみますよ。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG