注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

アメブロ、久々のメンテナンスだったのね~。
今朝は1件訪問あるから忙しいのに。

というわけで「なら昨晩のうちに書いとけよ」みたいな~
昨晩は眠くて仕方がなかったのです。

さて、初めて「大きいサイズの店」に行ってみました。
皆さんの街にも1軒くらいあるでしょ。

いや、僕もデブだけど、それでも普通の店で服を買えますよ。
ウチの次男が巨大なんですけどね。
で、僕に次いで「かわいいもの好き」なもんですから、大きなサイズの下着やら服を買う品揃えが良い店を探してあげてるんですわ。

というわけでウチの市内には無いので
隣の松阪まで行って、そういうお店に入ってみたのよ。

そしたらさ
試着室が、なんか大きいんですよ。
普通の試着室の倍ある。

で、扇風機が付いてて…
だめっ。
もうツボに入っちゃって
笑いが止まらなくなっちゃって
足早にそそくさとお店を立ち去りました。

試着室

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG