注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網の理由

というわけで某chachaさんが
僕のハンドルネーム「網」の理由を推測されていた 補足です。

じつは、このブログを始めた直後にも扱っていまして
「HNの解説 なんで網っていうか 」で説明させてもらってるんですけど、
その頃は行方不明だった写真が発掘されたり条件が整ったので再度ネタにします。

網の由来

昔、2000年頃ですけど僕は籐の枕を愛用してて
朝、起きるとほっぺたに網目模様ができてて
奥さんが「あんた 網って名乗りな」ということで、それまで本名に近いHNから網に変えました。
当時の僕のアバターはほっぺたに網目模様が入ってたんですよ。

というわけでございます。
まだ、他にも2つ理由があるんだけど
煩雑なのでメインの理由だけ書いときます。

では皆様、楽しい日曜日をお過ごし下さい。

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG