注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ピグ体型

  • 2016年2月24日
  • 雑文
  • 1view

朝っぱらからこんな話題で申し訳ございませんが
街の夜景を眺めながらバーラウンジで…とか
若い頃は背伸びして
そういう場所に足を運んだこともありましたけど
今から思い返すと痛々しい。

だけど気がついたら、ようやくそういう場所が似合う年頃になってきたような感じもします。

ところが、希に足を置く場所に足が届かず
足プラプラで落ち着かない事があるんですよね。
こればっかりは年齢を重ねたところで解決しない。

僕は異常に手足が短いんですわ。
おまけに頭が異常に大きいから売ってる帽子じゃ頭が入らない。
頭の上に帽子が乗っかってるだけ。
髪の毛を剃っててもそんな状態だよ。情けない。

まぁ気にしたところで仕方がないので
全く気にしてませんけど。

思い返せば
このアメブロを始める前に
ピグの画像を見て、ひと目で気に入って
ピグ欲しさに入会登録をしたんですけど
なるほど。
親近感ってやつですかね。

つーか、己の不格好さなどという、
皆さんにとってどうでもよい事をネタに
皆さんの貴重な時間を奪ってしまったこの罪悪感orz
おまけに、たいして面白くもないし。
あぁ、鬱だ。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG