注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

じゃがりことルーズソックス

じゃがりこ

少し前までは「100円切ってたらまとめ買い!」のじゃがりこが
いつの間にか78円から98円が当たり前になってますね。

いろんな味だあるけど結局僕は
最初にデビューしたサラダが一番美味しいと思います。

1本あたり、およそ7キロカロリーだそうですw

メーカーの説明によると製造工程は
スライス→蒸す→裏ごし→味付け→成形→乾燥→揚げる
だそうです。

じゃがりこのデビュー

長男が幼稚園に行く前だったから90年代の半ば頃でしたか
いちばん最初に食べたときのことを覚えてて
「何この固さ」
「何本か食べてると美味しい」
「これ画期的だね」
みたいな感想。

ルーズソックス大流行

その頃、僕が勤めてた店ではルーズソックスがバカ売れで
彼女たち、当時14歳として今は34歳か。

タイムマシンにお乗りのお客様はこちらからどうぞ~。

その頃から時間が加速するんだよねぇ~w
うししししっ。

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG