注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

回転寿司でココナッツ

「3月1日から、はま寿司では期間限定でココナッツが出ている!」
と小耳に挟んだので
甥2号と確認しに行ってきました。
まぁ、何だかいろいろ挟める便利な小耳ですこと~

はま寿司は回転寿司チェーンとしては新しい方。
牛丼のすき家と同じゼンショーグループです。
なぜか醤油が5種類もあるのが特徴的です。

どうせ変なモノって注文してから到着まで時間が掛かるだろうから
着席するなり注文しました。

案の定、結構時間が経って
その異様なモノが珍妙なオーラを放ちつつレーンを流れてきました。
シュールなお姿www
ココナッツ
隣の席の幼女が釘付け。
レーンを流れるココナッツに合わせて首が回ってて愉快。

ココナッツ
きたきた。

ほれっ。

ココナッツ

子供の頃、親にねだってココナッツを買ってもらって
ウチで殻を削って千枚通しで穴を開けて
中の汁をコップに出して初めて飲んだとき、
期待してた味と違って流しに吐き出したんですけど
その後、社会人になって出張でマレーシアに行ったとき、
あのクソ暑い状況下で露天で売ってるココナッツを
お客さんに勧められて飲んだら
初めてココナッツの旨さに目覚めた経験がありました。

はま寿司のココナッツ、
想像してたサイズよりずいぶん小ぶりだったけど
たったの390円だし上等でしたよ。
美味しかった。

飲み終えたら中にお茶でも詰め直して
またレーンに流してやろうかと一瞬思いましたが
きょう日はイタズラ心も遣い所を間違うと新聞沙汰になるので
はやる衝動は抑え込んで店を後にしました。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG