注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

頭痛が痛かった

  • 2016年3月20日
  • 健康
  • view

この春、進入学の皆さんはさすがに読者におられませんが
その親御さんや先生など、おめでとうございます。

わたくしとしましては
皆様のブログに寄らせて頂いて
めでたい雰囲気に勝手に相乗りさせてもらってます。

というわけで今日は頭痛。
女性はこれで困ってる人、多いらしいですね。

僕は昔からずっと頭痛と縁が無かったんですけど
今はちょっと後頭部が痛いです。
そういえば昨晩も
「なんか頭痛いしそろそろ寝よ」って床に入ったんだった。

最近とそれまでと、変わったことといえば
「!」
花粉症の薬を飲んでる。
というわけで「アレグラ 副作用」で調べたら
ん~
頭痛は副作用にリストアップされてるんですけど
プラセボ(にせ薬)を与えた人とホンモノを与えた人と訴えに差が無かったそうな。
つまり気のせい?

まぁ、何はともあれ
薬のおかげでかなり日々快適に過ごせています。
去年までは春に2~3日寝込んでましたもん。
花粉症の症状が酷くて仕事ができないのね。

あ、これ書いてるうちに頭痛治った。

さて、今日はいい天気。
半日くらいは時間取れそうになってきたので
親を連れて、ちょっと出掛けてみようかな。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG