注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

休みの間 休んでた皆さん
おはようございます。
うわっイヤミったらしい書き始めw

というわけで
近所のヂャスコでは何でも売ってます。
ウチから徒歩10分。
他にあまり生活の役に立つ商店はありません。
僕がここで暮らせるのはヂャスコがあるおかげです。

昨晩は急に事務用品が必要になったので
(レシートを月別で仮収納できるもの)
渋滞もおさまったし買いに行って。
ついでに靴下売り場で靴下も見ました。

そういえば
「靴下は柄物はダメ。ワンポイントは可」という校則。
あれっていったい何だったんだろう?
とか急に思い出しちゃって
そしたら靴下を買うのはどうでも良くなってきて
結局買わずに帰ってきました。

子供の頃は靴下の
指先の部分にすぐ穴が開いちゃって
足の指がコンニチハしちゃってて
母ちゃんに縫ってもらったもんですけど
そういえば気がついたら
靴下の指先って頑丈になった?
それとも指先がソフトになった?

とか、
どうでもいいコトを考えながらスタートする週明け。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG