注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

シュウマイ

  • 2016年4月1日
  • 食事
  • 1view

皆様のおかげ様で今年も一応無事に年度を越えることができましたけど
一部まだ地雷原を歩いているような部分がございまして
気が抜けないといいますか。

なので「エイプリルフールに何かやったろか」みたいな心の余裕が無くてごめんなさい。

願わくば、もうちょっと茶目っ気たっぷりに生きたいもんですけど
今は生活が掛かってますので。

「背に腹は代えられぬ」とか云いますけど
それって、どういう状況なのかイマイチよくわからないです。

さて
「昔はブイブイいわせてたのに今となっては…」ってよくありますよね。
栄枯盛衰とか古典で習いましたね。

前置きが長かった。
今日、僕が言いたかったひと言。

昔ってさ、シュウマイはご馳走だったですよね。

以上。
ご静聴ありがとうございました。

じゃ、また床に入って寝る努力をしてみます。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG