注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

”気分も新たに…”

アメブロのリブログ機能を初めて使ってみました。

モルモットになって頂いたのは
かれこれ10年来のお付き合いのるるちゃん。

てか、僕が15センチも髪を切ったら
前後から、左右両サイドの毛根から15センチ。
合計30センチ。

頭、えぐれて死にますがなw

リブログという機能はTumblrで親しみがある機能ですけど、
アメブロだと どんな感じになるのかね。

僕が一応アカウント持ってるSNS
Facebook 大嫌い
Twitter よくわからん
Myspace そこまで音楽 好きじゃない
LinkedIn Facebookに近い理由で好きじゃない。
Google+ 義理で渋々。
Tumblr アメブロ同様わりとヘビーユーザー。

って感じ。

ここまで書いて「表示を確認する」を押してみた。
わりとつまんない。

てか、これって
「あいつ、こんな事 書いてやがる」みたいに悪口ツールに使えそう。

うん。
書く人がアレだと どんな道具を使ったところで
ろくなもんじゃ ありませんな。

【追記】
と、ここまで書いて実験終了とばかり消そうと思ったら
既に緑小子さん、フジタ湾さん、ぷーちゃん、ももさん、るるちゃん、mihoさん、ぴんちゃん、
記事、消せないやんか~w

例えが変かもしれないけど
吟醸酒ありますでしょ。
米の周りを削って米の芯だけで作る酒。
あれみたい。
何が言いかって
ネット経由のお付き合いだからこそ
それが かえって
なんだか 心と心ですなぁ。

たまたま早期発見してくれた友達を名指してスミマセン。
みんな ありがとね。
毎日 感謝してますよ。

おっちゃん、今夜は結構酔っ払ってるから
何だか感極まってます。ぐすん。

ネット・PCの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG