注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

久々の晴天だってのに8時まで寝てしまったです。
まぁ、よく寝れて気分がいいです。

ドーナツは自粛しました

さて、少し前まではおやつに
毎日ドーナツを買いに行っては食べてたんですけど
みるみる(益々)太ったので
こりゃあかんと、ドーナツをやめました。

濃ゆいチョコレート

代わりのおやつを模索中なんですけど
ここ最近は高カカオのチョコレートありますやろ。
糖分少ないし
あれでメーカーが謳うように
多少の健康増進作用があるなら儲けものかなと。

チョコ

もうね、はっきり言って全然お菓子じゃないって感じ。
まるで土ですよ。
土じゃないなら薬だわ。
何でこんなもんに金払って…とか
口の中にチョコがある時は思うんですけど
しばらくすると、また包装を剥いてるから不思議。
そこいら辺がチョコレートの魔力ですね。
というわけで
お菓子ゾーンと土の境界線は72%と86%の間って感じです。

高級ハイチュゥ

せっかくなので
もうひとつ最近のマイブーム。
大人のハイチュウ♪

大人のハイチュウ

これのオレンジピール味が特にお気に入りです。
大ぶりのオレンジピールがゴロゴロしてて
たまに固い部分があったり
ハイチュウじたいの粘着性と併せて
行きつけの歯医者さんの技量が問われるお菓子です。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG