注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

蔵にくらくら

  • 2016年6月13日
  • 歴史
  • view

蔵

こっちには結構まだ蔵とか残ってるんですよ。

散歩してると、あっちこっちにあります。
他所ではどうなんだろう?

蔵の建物もなにか惹かれるものがありますけど
中には、古い本とか、

蔵に仕舞ってあるものを包んでる新聞紙とか
面白いものが見つかりそう。
(昔の広告が特に大好き!)
ただ、蔵あさりする人に見る目が無いとゴミなんでしょうね。

人をみる時も、そういう事も思い出しつつ
「どいつもこいつもダメ」とか思うのは
自分に見る目が無いと思って謙虚になりたいものです。

歴史の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG