注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

というわけで昨日は志摩の海に行ってきたよ。

内湾、外洋、砂浜、石浜、磯などなどいろんな場所を選べるんですけど

昨日は外洋に面した磯に行ってきました。

ウチから車で30分くらい。

海

じゃじゃん!

いきなり自撮りで登場ざます。

海

ハゼ。釣るとわかるんだけど、こいつは大きな口の中が鮮やかなミントグリーンなんですよ。

海

こんな感じとか

海

こんな感じとか

海

ひととおり潜っているうちに時間はアッという間に過ぎて

潮が満ちてきて、浅瀬ではいくつかの天然プールが温められて温泉状態。

ちょいと身体を温めてから持参のポリタンクに詰めた真水をかぶってサッパリして帰ってきました。

ビデオも撮ってきたので

お時間ある方は(6分近くある)

ご一緒に海中散歩にお付き合い下さいませ。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG