注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

田んぼ道

昨日は仕事の合間、あえて炎天下 徒歩で投票に行ってきましたよ。
投票所は田んぼ道や川っぺりを通って1キロちょっと。

田舎道

散歩は年中楽しいですけど
それでも夏は動植物が豊富なので特に楽しく感じます。

田舎道
よその家の犬に勝手に名前をつけたり

田舎道

今年は春先とにかく忙しくて
ウチの畑に何も植えられなかったので
腹いせに よその家の作物を脳内品評会したり。
これなら誰も傷つけない。

田舎道

最近、油を使わずナスビを料理するのがウチの流行です。
急になすびの消費量が激増しました。

田舎道

それは伊勢海老とちゃいますねん。
用水路の水が透明だからザリガニやらカニが丸見え。

田舎道

さ、次は連休だ。
何とか一緒に今週を乗り切りましょう♪

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG