注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

一昨日、仕事帰りに隣村の青田が一望できる場所を通ったら、
とても美しかったので車を路肩に停めて撮りますた。

田んぼ

昨日は蒸し暑い日中を何とかやり過ごし
夜になったら風が出て涼しく快適になったので
水風呂で汗を流したらさっさと寝ようと思って。

浴槽に汲み置いて
昼間の間、室温にしておいた水を洗面器で頭からザブザブかぶります。
最初の1回目は勇気が要るけど、あとは快適!

ところが、何だか浴室の汚れが気になってきて
結局、夜中に浴室全体の大掃除を始めてしまいました。
浴槽、浴室の壁だけじゃなくって椅子も洗面器も排水溝も排水口も。
風呂の蓋は10月まで使わないので、
それも両面キレイに洗って倉庫に一時退避。

程よく疲れたので眠りたいと思いつつも
何だか「マメったいスイッチ」が入ったままの状態だったので
南シナ海の国際仲裁裁判のことを調べたりしながら過ごしました。

4時過ぎたら、ええ加減 寝室に行って寝ましたよ。

昼間、飲んでた烏龍茶が濃すぎたかも。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG