注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

帰省で奇声

ながら運転マジ危険

駅から神宮に向かう
徒歩で参拝の人ら
最近はスマホ片手が増えたような気がします。
ナビを見てる人も居るでしょうけど…

前を走ってる車の動きが変だと思ったので
目を凝らして見てみると
案の定、スマホを操作しながら運転しています。

危険な運転

自分が事故をするのは勝手だけど
他人を巻き込むのは勘弁ですわ。

と、ここで言っても何の解決にもならないのに
自分もどうかと思います。

インド屋さんの帰省

全然関係無いのですけど
毎日暑いですし
腸内細菌が全滅するくらい辛いものを食べたかったので
その辺のオーダーを聞いてくれるインド屋さんを訪ねてみると

インド人の里帰り

「インドへ帰省」の部分が
何となくツボに入ってクスッと笑っちゃったので
おすそ分けです。

楽しんできて下さいって思います。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG