注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

サンドウィッチ回想

コンビニで冷蔵棚のサンドウィッチなど目に入るものの
しばらく迷った末「かなり割高だよな…」とか思って手に取らず、
おむすびの列に視線を移動するものの
そちらも「サンドウィッチより若干マシかな」と思い
結局、菓子パンコーナーに移動して
菓子パン1個持って会計しに行く僕は貧乏人です。

サンドウィッチなんかピッザと一緒で家で作れば格安♪

と思って家で作ると
やたらとイロイロ挟みすぎて巨大なものを作ってしまう。

口が小さいから上手くかじれないし
レタスをぼろぼろ落とすし。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG