注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

自虐バンド

  • 2016年9月19日
  • 趣味
  • view

秋だし、ほれ
キノコだよ。

かわいいストラップを買いました。

そういえば先々週だったかな。

近所の友達からバンド組みたいからベース弾いてほしいって頼まれたんですけど
僕はYesともNoとも言わずヘラヘラしてました。

だってジャンルが絶対に合わないし。
まぁ飲み会やる口実を増やしたいのかな?程度でその場は思ってました。

だけど彼が帰った後にちょっと考えてたら気付いた。

彼以外のメンバー全員、嫁に逃げられてるんだよね~w

これは安易なコピーバンドじゃなくってオリジナルで。
詞を書いたら面白いことになるかもしれない…って。

結構、面白そう。
ただな、他のメンバーが この案を受け容れるかどうか
ここが現時点でのネックですなぁw

趣味の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG