注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

知って知られて、それを重ねて

というわけで、

このブログを始めてしばらく経って気付いたんですけど

「かつて、毎日あう友達なんていなかった」ですわ。

 

しいて言うなら学生のときの寮住まいですかね。

それだって、ちょっと連休があると

東京駅八重洲口から高速バスに乗って

バイトしに静岡に帰ってたから毎日と言うには歯抜けすぎるし。

 

ってなことで、そりゃさ

毎回気の利いたことなんか書けなくて

多少の申し訳なささは感じつつ

普通に暮らしてれば

そんなに毎日イベントなんて発生しないからw

とか開き直りつつ。

 

だけど、少しだけ目を凝らして

今まで見えてなかったものに気付けるよう努力は欠かさないし

みんなの視点を借りて「おぉ!」ってなったり

ほんの小さな事だけど

そうやって毎日あう友達らとシェアするのが

何だか「じんわり」楽しいことに気付いちゃったような。

まるで紙兎ロペの世界観みたいな。

大笑いとか深いうなづきも楽しいけど

疲れないユルさって心地良いように感じます。

 

見たこと、やったこと、思ったこと、そのまま。以上!

ってのも知らない人だったら「何だこりゃ?」ってなるかもだけど

継続的に流れを知ってるから

それはそれで~みたいな。

 

というわけで皆さまに日頃の感謝をお伝えしたく

「いつもありがとう」と、ひと言で済ませるのもアレなので。

 

では、よい週末を~

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG