注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

じごうじとく

というわけでですね
昨晩は先輩社長に呼ばれて逆接待でございました。

昔、最初の高校生をやってた時に何度かカツ丼を食べに寄った学校前の食堂が35年後に寿司系居酒屋に改装しまして。

息子さんが修行から帰ってきての大改装だそうで。

頼りになってうらやましいねぇ。

箸置きがかわいいのなんのw

先々週も土瓶蒸しで飲んだんですけど
昔はそういう味わいがわからなかったんですけど
50になってようやくと申しますか。

いや、じつによろしいですね。秋って感じ。

てか高校生の頃は想像できなかったけど、こんな人生が待ってたんだw

じつに美味しい日々な人生。ふふふ~ん。

てなわけで散々飲んでウチまで送ってもらいました。

が、その後があかんかった。
暑かったのかパンツ一丁になって寝ちゃったみたいで寒くて起きました。
今、のども頭も痛いしクシャミ出るし。

風邪薬飲んでまた寝ます。

頭いてぇ~
自業自得ですなぁ。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG