注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

連休明け。

皆様、ごきげんいかがでせうか?

 

まだ紅葉には少し早いけど

秋が深まって野山に出かけたい気持ちもあったものの

残念ながら足を負傷していましてね。

いわゆる巻き爪というやつです。

前回、爪を切ったとき微妙に角度の処理等がイマイチだったんでしょうね。

その後、伸びてくる爪のカドが足の指の肉に食い込んじゃって痛いんだわさ。

というわけでリンデロンとゲンタシンを塗って

ガーゼと包帯を巻いて

ってか、今の包帯はチューブ状になってて凄く合理的。

んで、おとなしく過ごしています。

 

明日、大事な商談があるので

何とか、革靴を履ける程度まで治しておかないと。

 

なんだか野生動物っぽい暮らし(苦笑

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG