注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

みんな仲良く

まず前提にしておきたい事。

1:これから書く本文は決して特定の人を指すものではない。

2:これから書く本文の目的は非難でなく提案である。

3:僕は彼ら、彼女らに悪い意味での偏見は持っていない。

4:ノーマルな人に比べて彼らは鋭く幅広い感性

そしてそれを表現する力を持っている確率が高いのを認める。

はい。これは同性愛者とかLGBTとかトランスジェンダーとか、あの辺の人たちを指してます。

正直なところ僕は20代後半までは強い偏見を持ってたんですけど今は全然。

むしろ女性ばかりの職場で女性向けの商品を多く商っていて
そういう趣味は無いけど
そういう感性は持ってないと仕事にならないので
そんな感じで今に至ります。

というわけで僕の着るもの、持ち物は
かわいいデザインや印象的な色使いなものが多いと思います。

それでだ
ここ1年くらいの間に知ったんですけど
先に挙げた性に自由な人らが自分らを表現する記号的なものとして
また、自分らの同類を探す為の目印として
レインボーカラーを使ってるそうで…

これは困ったw

彼らを邪魔するつもりは無いのだけど
たとえて言えば誰でも出入りできる公園で
「ジャングルジムは俺たち専用!」って名乗られちゃうようなもので
僕みたいに単なる色彩感覚がおかしい人にも開放してもらいたいな。

だから「レインボーカラーの何か」みたいに広い範囲でなく
「レインボーカラーの腕輪を足首に着ける」とか
範囲を狭めて楽しんで頂きたいと思うのですが…

僕の見識不足から
誰かの気に障るような事を書いてたら謝りますし
消すなり修正するなりします。

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG