注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

思い野郎

うつろな目でボーっとTumblrをやってると
僕には合ってるのか結構気晴らしになります。

FacebookやTwitterなんて僕には無理ですわ~。

でね、こんなの流れてきたんですけど

本日の「こうなってるんだ~」その1

女性は、体内での仕事量がすごい。

体内で、プロジェクト抱えて、忙しすぎるんです。

やれエストロゲン出して、やれプロゲステロン出して、あっちに指令、こっちに指令、栄養持ってこーい、内膜作ってはがして出してーって感じで、いつだって、生命誕生プロジェクト案件抱えて、毎月納期に追われてる。

人員そっちに割いてるから、特に月の後半の高温期なんて追い込み大変。それ以外の新規案件なんか出来やしなくて眠くなる。上手く人員回んなかったらイライラする。

大いに納得しました。

日頃女性の中で起きていることを
とても上手に表現していると思います。

男は男の常識や経験で考えたらあかんのです。
勉強になりますな。

あぁ、こんなこと書いたからって意味はないです。

「元女だらけの職場の人」だった経験から
いつかこういうことを書こうって前から思ってたんだけど、
この引用みたいに上手な例え方ができなかったものですから。

さて、画像に意味はございません。
本日の「こうなってるんだ~」その2でした。

それでは みなさん、よい週末を♪

自然科学の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG