注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

雑多でござった

雨が続いていますな。
ま、仕事は捗るんですけどね。

というわけで朝から晩までずっと事務所で過ごす日々です。

晴れて数日したら川に洗濯じゃなくって
撮影に行きたいんですけどね。

なんで数日かっていうと雨が上がった直後じゃ、まだ水が濁ってるかもでしょ。

うふふ。

買いましたのよ防水ハウジング。

 

その名のとおりカメラを最中みたいに包んで水中で写真を撮ります。

僕、撮影とかカメラとか仕事では関わってるけど全然好きじゃないのね。
だけど水中写真を撮るのだけ楽しく感じます。

ただ単に水中で過ごすのが好きなだけかもしれませんけど。

以後”ごった煮”みたいな…

さてと
ここ半月くらいで撮った写真
冷蔵庫の掃除料理じゃありませんけど脈絡もなく放出しませう。

県営体育館が完成間近。

吉田沙保里さんの偉業を讃えてSAORINAという冗談みたいな名前が何ともキュート。

 

この時期、道路っぱたに咲く花。

写真だとアレですけど肉眼だと「蛍光成分入ってるの?」ってくらい鮮やかな色なんですよ。
名前は存じませぬが、ずっと前から気になっている。

とか文学チックだわ。

 

おフランスの古い車、シトロエン2CV。
おしゃれだわ。

”ルパン3世の車”ってことで見覚えありますやろ。

屋根を国旗の色にして
こんだけ個性的だとナンバープレートにモザイクをかけても意味無いですね。

現代じゃ金と時間と忍耐力が無いと維持できませんって。
じつに、おしゃれだ。

さぁ、元気出して今日を乗り切りませう。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG