注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

汚れと形状

ここ3日ほど食欲があまり無くて昼食は食べず
夜も、きうり2本程度にしているんですけど体重計に乗ったら1.5キロ減ってましたわ。

体重が減り続けて、だんだん分母が小さくなるから
以前より”やせ感”みたいなのを実感できるようになってきました。

そういえばね
ずっと昔からネタにしようと思ってたんですけど

 

台所の”流し”でトマトとか丸ごと食べてますと
とか
飲み会とかで話すのに忙しい時とか
図の部分が汚れたものですけど今は全然ないです。

本当にまったく無いです。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG