注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

よし。週末だしアレいきますわ。

 

昨晩、仕事を終えて

あぁ、そうそう。

メインで使ってる仕事用のパソコンの調子がだんだん崩れてきたので

昨日は午後から新しいパソコンと入れ替え作業もやったよ。

そりゃ業種はITっていっても基本的に職人。

”よい仕事は道具の手入れから”だと思います。

 

さて、それを終えて晩に飲んでて

ふと魔がさして数年ぶりにアルバムを見たよ。

子供は写ってない自分だけのやつ。

 

運転免許証、打上煙火従事者証、防火管理者、などなど

証明写真を撮ると余るでしょ。

その余った写真をアルバムに貼ってたのね。

見えない!って?

せやで。見えなく加工してますさかい。

 

んじゃ、ちょっとだけよ~

昔の夏休み、爺ちゃんの年季が入ったアルバムをみせてもらって

色の褪せ具合に、

なんだか畏れ多いの70%、気持ち悪いの30%って感じだったけど

自分の写真も、どんどん褪せてくよ。

 

映画バック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出したよ。

そうだ、これを撮った頃は その時代だった。

バブル全開、イケイケだった時代。

 

大ヒットした同作品はシリーズを重ね

今ではもう、とっくの昔にシリーズの制作も終えている。

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG