注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

はい。そういうわけで
昨日のお昼は近くの食堂で”いつもの”食べて

それから採りすぎたカロリーを消費しに
自転車で 少し離れたスーパーに買い物に行きました。

なすびは次男が好物の焼き浸しを作る為。
他は僕のおつまみです。

顧問税理士さんが夕方寄ってくれて
これを頂きました。

全国的には全然知名度が無いのですけど
伊勢市民なら誰でも知ってる…

てか、それって”おみやげ需要”無いやんか。

市民に知られてたって、せいぜい”おやつ需要”ですわ。

そういう事を理解していたから
赤福は近年になってから大躍進したんでしょうね。

余談ですけど、この餅屋は地ビールも作ってます。

高いから買わないけど。

ほんものの竹の皮に、畳を編んでる草ありますやろ。
イグサって小学校の社会で習ったね。
(カタカナで書くと、なんかカッコイイ)
あれで縛ってあって、なかなか雰囲気はよろしい。

 

中は、こんな感じ。

息子は出かけていないので2個だけ食べて
残りは冷凍してみました。

最近、いろいろ冷凍するのがマイブーム♪

今日は午前中のうちにお客さんとこにお中元を持って行こう。

中食・売ってる総菜・とりよせの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG