注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

可憐な闘志

昨日、寝ようと思って
ちょっとだけ面白いものをみたくなって
うっかり”ご長寿老人早押しクイズ”をみたら
大笑いして目が覚めてしまいました。

今からみると
時々「これ、放送作家が回答書いてるよな…」ってのもあるけど
そういうの考えるのは野暮ですな。すみません。

あぁ、寝足りない感じ。

朝食とったら二度寝しそう…

ドーピング

そういえばドリンク剤ありますでしょ。

あれが効くのかどうかは、さて置いて
自分の周囲の愛用者は女性
それも、豪快なタイプじゃなくって
どちらかというと華奢で可憐な人が多いのが
何となく不思議。

ほれ、そこの美人。

リポビタンでもチオビタでもいいから
ほれっ。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG