注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

いためもの

さっきまで見てた夢。

東京にある大きなビルの地下から地下鉄のホームに移動するんだけど
僕は「何だよ!この大江戸線って。駕籠が走ってくるのかよ!」とか言いながら毒づいてました。

僕は東京にも長年住んでたけど当時 大江戸線は無かったのです。

で、雨が降ってきたので起きて、ウチの全部の窓を閉めてまわりました。

あぁ、上の行は 夢じゃなくって本当に起きちゃったのね。

耳の雨音センサーは年中無休。寝ててもスイッチ入ってる。

で、寝起き直後に駆け足で階段を上り下り。

そろそろ、そういうのは息子に代わってもらいたいものです。

白菜の炒め物

というわけで全然関係ないですけど
最近、ちょっと試してること。

僕は白菜が大好きなんですけど
お昼ごはんとか、豚肉と白菜と、あとは生キクラゲとか

冷蔵庫にあるもの適当に炒めて、薄味のあんかけにして食べてます。

鍋いっぱい食べるから、ご飯はうんと少なく。
これがダイエットにどう影響するか試してます。

という口実で大好物の白菜をたっぷり堪能しています。

てか、食べると美味しいんですが
所詮、おっさんの素人料理。

見た目、すげー不味そう。

性格が雑だから、いかんね。

いつも皿に盛らず鍋から直接食べてるし。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG