注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昨日は車検に出してた車を引取りに行ったよ。

で、ドアを開けたら

リアシートに大きな段ボール箱。

引き出物にトイレットペーパーを1箱まるまるくれました。

使い切るまで、どんだけ時間がかかるやら。

 

まぁ、「くれました」って言っても

自分が余計な金を払って、

それが尻拭き紙に姿を変えてバックされてるだけですけどね。

 

日頃、自動車を使ってない人には「何それ?」ですけど

日本には車検という厳格に運用されている制度がありまして

運用はそれでいいんだけど、高い!

僕の場合だと2年で10万円とられます。

 

勘弁してもらいたいものです。

 

てか、自動車とは あんまり関係ない生活をしている方々には、どうでもよい事。

深くお詫び申し上げます。

 

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG