注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

挟んで焼く

片付けしてたら、
どこに消えたか長年探してたホットサンドウィッチ作り機が出てきたよ。

上下に挟んで直火で焼くタイプだよ。

だから、早速洗って。

材料を買ってきてホットサンドウィッチを作ったよ。

挟んであるのはボロニアソーセージとキャベツとチーズ。

子供の頃に母ちゃんが作ってくれたのも
だいたい、こんな感じだったよ。

「なんて美味しい食べものなんだろう」って感激したよ。

ほか、ホットサンドウィッチで書きたいことがあるけど
また今度にしておきます。

抜群に美味しいけど
口の中を火傷しまくります。

ハフハフ。

【追記】

今夜はお出かけの用事が入ったので
コメントは返信が困難になることが予想されます。
(翌日に引き延ばすのが苦手なタイプ)

というわけで、申し訳ございませんがご遠慮申し上げます。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG