注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

相手本位に

  • 2017年11月3日
  • 生活
  • 4view

友達が困難に巻き込まれている時。

困難に立ち向かってる時。

大抵の場合 僕は すぐに連絡しません。

なぜなら問題発生当初は、あちこちから本人へ「どうしたの?」とかあると推測されるからです。

相手本位で考えなくては。

自分の野次馬根性を満たす行為になってはいけない。

 

一か月くらい様子を見てたけど
そろそろ連絡してみよう。

話かわって
仕事の残りは複数あるのだけど
最小限にとどめて
少しパソコンから離れた連休にしたいです。

気候もよいし、なるべく休みたいです。

というか本を読みたい。

最近、鍵盤を全然弾いてないから
それも練習したいです。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG