注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今朝は久々の雨。

大昔の人は洞窟で雨をしのいだというのが

さも”定説”って感じで、まかり通ってるけど

 

そっちょくなところ

いくら当時の人口が少ないとはいえ

そんなに洞窟、多くないだろ…って思います。

 

それはさて置いて

この寒い時期に雨風をしのげるのは

じつに、ありがたいと思います。

 

今日は、お昼にサイゼリヤ行こうかな。

ここ10日くらいご無沙汰してます。

12月だから新メニューにあえるかな?

そんなのホームページで調べりゃいいのに

現物を確認しに行くというのは2つの理由。

 

予備知識なしで新メニューに出あいたい気持ちであり

訪店する口実であり。

”間違い探し”は新しいのに変わってるかな?

配膳されるまで、じっと間違いを探しているのに

いつも6つくらいしか間違いがわからない。

「てか、自分の人生の間違い探しをしろっ」って。

 

まだ少し寝足りないから

燃えるゴミを出しに行ったら二度寝しようかな。

 

こんなにダラけた生活ができるなんて

僕は前世でいったい、どのような功徳を積んだのだろうか。

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG