注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今年も暮になってみかんを食べまくってます。

みかん、うめぇ~

20キロくらい離れた店に買いに行くんですけど

家まで待ちきれずに食べながら帰ってます。

なんで冬のみかんって、美味しいんでしょうね?

 

天然の個包装で使い勝手が抜群だし

大量のビタミンCやら繊維を含んでいたり

健康維持にも、またとない逸品ですなぁ。

 

 

毎年、この時期になると

元勤務先の先輩がカレンダーを置いてってくれます。

会社を辞めて10年経ちますけど、ありがたいことです。

 

それはそうと、手帳はヨシとしても

カレンダーの絵柄とか全くセンスが無い。

 

貰い物に文句つけて僕は最低の人なんですけど

それはわかってるんだけど

どーして、この会社 昔から…

 

推測だけどさ

何か印象的なものとか

センスを感じるものというのは必ずアンチも同時に生むから

クレームを恐れて無難なものばかり選んじゃうのかな。

 

とはいえ、会社員時代

毎日ほんとに楽しかったな。

早起きして通勤する以外は楽しかった。

もちろん今も毎日が楽しいし、昼寝し放題だし

何かを作るということは

なぜか幸せな気分になれる。そんな毎日です。

 

もうね

世界じゅうの皆さんに申し訳ないくらい幸せな人生だった。

 

 

という病気があるよね。

多幸症っての?

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG