注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

めでたくもあり、めでたくもなし

気がついたら三が日が終わってました。

「年末年始の休みのうちに来年の仕事で使うネタとか実験を済ませておこう」
そう思ってたけど、結局 暮からストーブ炊きっぱなしで
ネットしながら
かき氷を食べたりミカンを食べたりの繰り返し。

せめてパソコンの分解清掃でもしておけば…と
4日の夜中1時頃に思いました。

この写真を拾ってしみじみ。

時は、あっという間に過ぎてしまうねぇ。

あたしゃ来週まで休むよ。

さ、急いで支度して出かけます。

今年は定期検診からスタートします。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG