注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

フジタさんからバトンが来たので食ってやりました

  • 2018年1月20日
  • 雑文
  • view

というわけで、えらいこっちゃ(汗

美しいわ才媛だわ、おまけにアーチストと
無敵のスペックを誇るフジタさんよりバトンを頂きましたので
予定を変更してお送りします。

電柱看板の墓場

奥にある白い壁も、この広い敷地の四隅が全部電柱広告です。

 

滅多に人が通らない道で佇んでいます。

適当な怪談でも作って広めてやりたい気分です。

 

はい。僕は写真から何か妖気みたいなものが滲み出しているものを選んでみました。

さて
3人にバトンを渡すとのことですので
なにか3に関係する理由を探して3名の根拠としたいところです。

  • 蒼井シジンさん
  • あんずさん
  • タダピンさん

というわけで
いつも寄ってくれてる男性3名にお願いさせて頂きます。

ま~す!
ま~す!

あっ、ダメもとですので~
すみませーん。

本当は全員にあててやりたいところですが勘弁したるわ。
(なぜか上から目線)

ルールは

  • 「#2017お気に入りフォト」とハッシュタグをつける
  • お気に入りフォトを3枚発表
  • バトンを渡す人は次の人を指名(3名)

渡された人はスルーしてもオッケー

あぁ、やっと何とかなりましたっ
もぅ~フジタさんったら~
うふふふふ。

うんうん。確かに2000年頃にバトンって流行ってましたよね。
最近聞かないからすっかり忘れてました。

僕は参加するのも初めてしたけど
よい経験になりました。

これで思い残すこともなく成仏できます。

あぁ、まだ生きてるわ~

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG