注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ドーナツ あれは何だったのだろう

ドーナツブームの終焉

そういえばドーナツ 見なくなったなwww

もともとは
コンビニのコーヒーがよく売れてる→ならドーナツも売れる!絶対売れる!

こういう流れだったですよね。

ドーナツ、美味しかったな。

人間は本能的に脂と糖が好きなのだ。

その2大要素がバランスよく配合されてるんだぜ。

不健康だった頃ドーナツと仲よしだった

去年の暮れに入院させられる前までは
午後に2個買ってきて
食べる時に粉が落ちるからウチの駐車場で食べてると
隣の小学生が学校帰りに通るので
「おいで」と手招きして1個あげる。

隣の子が通らなかった日は
夜、酒を飲んだ後に残しておく。

ドーナツ2個で1000キロカロリーwww
そりゃ検査に行ったついでに捕縛されるわ。

ドーナツ 見なくなったな

そういえばドーナツ 見なくなったな。

ドーナツ 見なくなったな。

 

クルクル回りながらデヴの星に帰っちゃったんだよ。

 

日本中のコンビニから宇宙めがけて飛んで行った。

それはそれは言葉にできない光景だったよ。

(童話風エンディング)

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG