注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

法では想定していない

なにか気の毒な事情なんでしょうけど

日課で父ちゃんの見舞いに行く途中
国道を走っていたら中央分離帯に沿って30代前半くらいの小柄な女性が歩いていて驚きました。

神宮の方角に向かって歩いていました。

道路を垂直に横切るのでなく
道路に並行して歩いているから驚いたのです。

その後、信号待ちで停車した僕は、すかさずカメラを出してバックミラー越しに撮りました。

まぁ、こういうのを撮っちゃう自分もどうかと思いますけど。

彼女の無事を祈りたいところですけど
ドライバーが、こういうのを轢いちゃった場合
”前方不注意”ってことで処罰されるんですよね。

いや、ドライバーは絶対に被害者の側だろ… って思います。

もうね、「運が悪かったですね…」としか。

だけど、それは明日、僕自身の身の上に起きても不思議じゃない事。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG