注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

BBCの日本向けニュースで

”先生も反社会組織の娘”という設定もありましたね。

詳細は書けないんですけど、会社員時代に相棒のサポートで、ある私立幼稚園のバスに某機能をつけて管理運用する仕事もしていました。

というわけで毎年、時期が来ると幼稚園に詰めて
数台のバスに乗りながら実際のコースを走ってもらって実測調査などおこなってましたので幼稚園の裏側のイロイロが知れました。

特に僕が感心したのがバスの運転手さん3~4名が全員軍隊OBなんですわ。

これは親御さんらに大っぴらに言ってないんですけどね。

運転手さん、みな とても温厚な人らよ。

あと、そうやって陰で園児のリスク低減している園経営陣のアイデアにはよい意味で参りました。

中学生くらいなら何とかなるかもですけど
幼稚園児じゃ、犯罪に巻き込まれたら一切の抵抗や回避できないからね。

彼らOBは単に腕っぷしが強いだけでなく非常時の判断や対処についても一般国民には真似できないものを持っているのですよ。

というわけで最初の話につながって
血を血で洗う?
毒には毒?

頭の使いようで解決できるケースだと思います。

と、今日は珍しく社会派w

おぉ週末やん!

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG