注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

普通な一日

少し遅めの昼食

月末28日
午後1時まで働いて、それからサイゼリヤに行きました。

サガミだのサイゼリヤだの
店舗が無い方面にお住まいのかたにはすみません。

僕も、こちらには無い鳥貴族の話題とか少しイラッときます。

トロフィエとドリアとドリンクバーで豪遊して、たったの888円でした。

この時代に生まれて

いつも思うんですけど
フランスだろうがイタリアだろうが我が日本だろうが
中世のどんな王族や金持ちより
現代の平民の私らは 美味しい食事をしていると思います。

そりゃ生活習慣病にもなるわなw

というわけで、腹半分くらいで快適な昼食。

満腹は いろいろ あかんよ。

万病のもとやで。

謎の催し物

というわけで調子がいいので食後は本屋さんに行きました。

本屋さんの前にバスがとまっててデモをやってました。

gloとかdiscover gloとか何だろう?

未成年お断りのノボリが立ってて、
ミニスカートのおねいさんが通行人をバスに呼び込んでいるので
バスは鏡張りじゃないけど
きっとエロ関係の何かだと思って
本屋さんのゲートの陰から覗いていたら、
おねいさんに見つかって大きく手招きされたので本屋さんの店内に隠れました。

本屋さんの中を何周かまわって本を買って
それから見知らぬ爺さんと婆さんのカップルに並んで
息子のような振りをしながら本屋さんから出ました。

保護者同伴偽装作戦

上手くいった♪

買ったもの

本屋さんで買った本。

もうちょっと利口そうな本を買いたかったのですがバカ具合がバレる選択ですみません。

記録の為に残してます。

正直に暮らすのは、いろいろラクです。

これは角度を変えると立体的に見える古典的なアレのポストカード。

この子 好き。

うっかり買ってしまった。

労働意欲回復

帰ったら、また いっしょうけんめい働きました。

先月中盤から何だか労働意欲が無くなっちゃって危惧してたんですけど
一過性のものでよかった。

明日は定期検診だけど少し多目に飲んでしまった。

まぁ、身体のボロを探す検診だから
やや悪めのコンディションの方がアラが見つかって良いでしょう。

多くの友達は
「明日、健康診断だから今日は控える」とか言うけど
僕の考え方は逆です。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG