注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

お一人様焼肉

いやぁ~
一連のスケジュールから解放されましたのよ。長かった~

たとえばね
27日は、お客さんの新店オープンだったけど
開店前にも何度も足を運んだり
それに合わせてホームページを作ったり
その仕様策定やら何度も出し直した見積やら
そんな事やらされてて作業時間が大幅に削られてしまった事や
”新店開店”という事実は、まさに氷山の一角で
水面下でイロイロあるのよ。

その後もイロイロあったけど自慢話になるからやめときます。

というわけで、その日は気分がよかったので
帰りに焼肉を食べました。

松阪では最も有名な店です。

けど、僕は元々肉はあんまり食べなくて内臓ばっかり食べる人なので
左からホルモン、ハラミ、キムチ、ドテ煮です。

ついでにノンアルコールビールまで頼んじゃったよ。

ハレの食事だからね。

でもね諸般の事情で1年以上ぶりの焼肉だったから
食べ終わった後に反動が出たよ。

いつもお世話になってる野菜に会いたくなって産直のお店2店ハシゴして帰ったよ。

母ちゃんと弟のぶんも買ったよ。
先日もここで書いた紫アスパラは母ちゃんにあげました。

翌日、美味しかったって褒められたよ。

歳とって、いろいろ物欲とか無くなってくると
喜んでもらう事が生きる糧になるねぇ。

商売の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG