注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

そして連休は無事に明けた

あの反日政党幹部の秘密会議に偶然紛れ込んでしまって
命からがら そこから脱出する夢を見ていました。

さてと
じゃじゃんっ!

ヤマモリのタイカレーシリーズに新製品ができたよ。

辛いもの好きには嬉しい大辛だよ。

メイドイン三重県だよ。

カレーだけだと栄養バランスが不十分だからね。

隣のはワカメの適当汁。

ワカメを真水で戻して、めんつゆとダシで適当にやってます。

めんつゆだけだと甘すぎるのよ。

海藻は日持ちするものが多いから助かるよ。
単純に「好きだ」という理由の方が大きいですけど。

ちなみに、まだ僕の体重は減り続けております。
海藻のおかげかどうか知りませんけど
(てか、インチキ情報番組みたいに単一の食物を食べただけで痩せるわけがない。もしも痩せたら、それは毒物だよ。)
食事の栄養やカロリーについて考える習慣ができたのは儲けものです。

というわけで連休明け。

出勤前夜の皆様の苦悩や憂鬱を思い浮かべると<削除>

よくさ「毎日が日曜だったらな…」とかいうけど
それよりも毎日が土曜の方が嬉しいですよね。

さ、お盆を目指して進もうよ。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG