注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

かつぶし愛好会

というわけで連休は道が混むから
用は無いけど早朝のうちに外食に出てみました。

ま、早朝から開いてるなんて牛丼チェーンしか無いけど。

前から朝食メニューで”まぜのっけご飯”というのが気になっていたので
せっかくだから試してみたよ。

 

卵ご飯専用醤油、半熟卵とオクラを練ったの、かつぶし、ネギまぶし牛皿、そして味噌汁とご飯だよ。
これがさ340円ですよ。たったの340円。

店外にはデカデカと”のぼり”を出しているのに
メニューには目立たないように配置してあるw

これこそ文字どおり”看板メニュー”ではありますが、
写真と現物の相違が小さいところには良心を感じます。

上記のものをご飯に乗っけて頂くそうです。

とっても質の良い朝食でした。また食べたい。

マクドの朝限定のマヒンも美味しいけど、あれは栄養バランスがね…

でね
最後の仕上げで乗っけてる削り節がイイのよ。

本物の削り節の香りって何だか底力が湧いてきそうな香り♪

元気の素だよ。
朝食にもってこいだね。

わざわざ牛丼屋さんに行かなくても
家で猫まんまでも上等ですけど。

何度も同じこと書いてるけど
たまに食べる猫まんま、本当に美味しいヽ(´▽`)/

でさ~
丼に鼻を寄せて香りをかいでうっとりしていると
たまに勢い余って鼻の穴で削り節を吸い込んじゃったりするから注意が必要ですね。

あたしゃ前世が掃除機か? みたいな~

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG